~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

しずかちゃんは何色?

だいぶ あいだがあいてしまいましたが・・・

ドラえもんシリーズですよっ

しずかちゃんは 花ピンク花花 で 満場一致ですよねハート

いつもスカート姿の 女性らしく カワイイ しずかちゃんしずかちゃん

ダメダメなのびたにも いつも優しい しずかちゃんしずかちゃん

得たいの知れない ドラえもんも受け入れる 懐の深い しずかちゃんしずかちゃん

お風呂が大好き セクシーな しずかちゃんしずかちゃん

困ったことがあると すぐに

のびたとドラえもんに頼ってしまう 甘え上手な しずかちゃんしずかちゃん

合わせて言えば ちょっぴり計算高いしたたかさを持った しずかちゃんしずかちゃん

ピアノのお稽古があるのに のびたに誘われると 断りきれないこともある

情に流されやすい しずかちゃんしずかちゃん

頭の悪いのびたが心配で ついついおせっかいで 

世話を焼いてしまう しずかちゃんしずかちゃん

コーラルも ピンクも マゼンタも

しずかちゃんは ピンクなら なんでもあてはまりますねうさぎ

女の子の中の女の子 ってことですね

ちょっと うらやましいかなぁニコニコ

それでは 次回は 最後のトリを飾る

のびた です!!!

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

キラキラ矢印"ポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。