~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

のび太は何色?

ドラえもんシリーズ 最後の のび太 ですベル

のび太 は 『緑』 かなぁ

『黄色』のイメージもあるんですが 

黄色は スネオで 説明したので 

少し それを参考に読み返してみてください

のび太は 映画の方では かなり 性格が変わるので

今回の 『緑』 のイメージは、普段の のび太でイメージしました

平凡であまり目立たない のび太のび。

頭がとっても悪いのに あんまり気にしてないような のび太のび。

きっと努力が嫌いな のび太のび。

痛いケンカは大嫌いな のび太のび。

痛いだけじゃない、争いごとは嫌いな のび太のび。

なかなか物事決めれない 優柔不断な のび太のび。

おまけに自己主張もできない 控えめな のび太のび。

そんなある日に 突然変化を求める のび太のび。

困っている人や動物を見過ごせない 優しい のび太のび。

だからみんなに好かれる のび太のび。

それでも 出木杉君には すごいジェラシーを感じる のび太のび。

いつもの思いやりはどこへやら・・・急に意地悪になったりする のび太のび。

それでもやっぱり みんなとの和を大事にする のび太のび。

と いう 感じで まとめました

いかがでしょうか?

ジャイアン→スネオ→出木杉君→しずかちゃん→のび太

と 最後まで読んでいただいた方、

楽しみにしています、とメッセージくれた方

みなさん、ありがとうございました。ayaaya

次は どのシリーズでいこうかな

大好きな ジャンプ漫画で いこうかな

考えてみま~す!!12

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

キラキラ矢印"ポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。