~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

ジェルネイル ついに挑戦

昨日は 休みだったので

ついに ジェルネイル なるものに 挑戦してきましたネイル

ママ友が 自宅サロンを OPENしているので

前々から ウズウズしていたのですが

なかなか予定が合わなくて

やっと 昨日 チャレンジ達成 ですうさぎ

じつは いっしょに まつげエクステ もしたんです~うさぎ

ワタシ スッピン ナノニ ケッコウ カワイカッタノネ・・・ハート

なんて 錯覚しちゃいそうな 変化ありますよね sei

まぁ 幻覚 と 長男には 言われましたけどQueenly

満足しましたよハート

このママ友 とは かれこれ6年近くの お付き合いになりますが

小さい子を3人抱えながらも いつも キレイに 

キラキラキラキラ としていたので

よく ビューティー話を していました花

子育て中でも 自分の美には 手を抜かない

なかなか 刺激を受けた ママ友の一人です

ワタシが カラーを 習い始めた頃

彼女も まつげや ネイルの お勉強をしておりました

キラキラ キレイで 手先の器用な 彼女には

ピッタリの お仕事ですうさぎ

ママさん達にも キレイになってもらいたい

と 北広島の住宅街で 低料金で 頑張っていますよ!!12

わざわざ 札幌からも 通ってくる リピーターの方も

いるそうなので、 技術のほうも なかなかだと思いますうさぎ

そのうち 彼女と一緒に なにか イベントをしたいな

と 考えていますしあわせ

** いろ 色 楽しい **

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

キラキラ矢印"ポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。