~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

今年もよろしくお願いします

ごぶさたしておりました

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします

今年も 自分の好きな道を

ワタシらしく 自分で決めて

前進していきたいですねママ(にやり)

子供の冬休み中は バタバタバタバタ・・・

そのわりに何もなされていないガーン

そのうえ、この大雪続き雪

なんだか ためいきが続いています

でもでも せっかく新しい一年が始まるので

楽しくいきたいものですaya

毎年、年末になると

20年来の友人から

彼女が今、当たる!!と思う占いが

郵便で送られてきます。

彼女が買った本の ワタシにあてはまる部分を

キレイに切り取って送ってくれます笑

あんまり占いには執着しませんが

もう10年近く、毎年続けてくれてるので

最近はちょっと楽しみになっていますうさぎ

それによると、ワタシの今年のラッキカラーは

『ゴールド』ですキラキラ

ちょうど携帯も ゴールドのおNEWにしたばかり。

もうすぐ誕生日だし それをきっかけに

キラキラした毎日にしたいですねぇ

あっ!

誕生日は ちょうど子供の始業式ですよ

たしかに、たしかに、

キラキラとはいかないけど

サッパリ~ ふ~ 

とはなりそうです笑

北海道の冬休みは 長いですよねぇ・・・

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

キラキラ矢印"ポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。