~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

BIRTHDAY♪

我が家には 1月生まれが 3人います

長男と 旦那と そして ワタシ

長女だけは 10月生まれ です

なんだか 仲間はずれだよ~汗

と 毎年 この時期 

長女は ブーブー 言いますが 

同じ 1月生まれなら ケーキバースデーケーキも 1回だけだから

と 言うと おとなしくなります笑

そんな 長女が ワタシたち3人に

プレゼント を くれました~ハート

まず 長男には

** いろ 色 楽しい **

ジャーン!!

WORSTの 月島花 ですきらきら!!

一番最初に 描いたからか 時間もかけて 色も塗って

彼女の 気合が 感じられますニコニコ

そして 旦那には

** いろ 色 楽しい **

ジャジャーン!!

ワンピースの 白ひげ ですねおんぷ

これは 描きやすかったのか さらさらと あっというまに

描き終わりました

描いていて 楽しかったうさぎ と 言ったのが 印象的

そして ラストは ワタシあて

** いろ 色 楽しい **

ジャジャジャーン!!!!!

クローズの 坊屋春道 ですハートキャー

これは かなり 苦戦 していましたacha-*

リーゼントって 難しい みたいですね

がんばりました!

Tシャツに 「あけみいのち」 と

描いているのが さすが 女同士 わかってますわ笑

春道 っていうより ちょっと 世良っぽい ですが点線

次の日 起きたら なぜか ワタシのだけ 額入りに なってました

旦那が 入れてくれたみたいです (え?プレゼントのつもりかなぁ・・・

ありがとう ありがとう ありがとう花

子供の成長と いっしょに 家族の つながりや 幸せを

感じる 1月 ですねぇ花

そして・・・

やっと 冬休みも 終わりました~うきゃー

ランチ 行ってこよ~あげ

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

キラキラ矢印"ポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。