~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

くるるの杜農村レストラン

ランチ 行ってきました~うさぎ

ワタシの 大好きな ママ友さんたちと

くるるの杜 農村レストラン

に 行ってきました~ やっほ~い音符

前々から 気になっていたのですが

激混み という 噂 を 聞いていたので

足も 遠のき

なかなか 機会がなかったのですena

でも もういいかげん 混雑も 解消されているはずそうだ!

11時半OPENより 少し前に 到着くるま。

ホームページでは 事前予約は できないとのことでしたが

平日30席 土日10席 までは 予約可 だそうですよ

明るい店内に・・・ やっぱりすでに お客さんは いっぱいうさぎいっぱい

先に 席に 案内してくれて 

11時半までは ドリンクバーの ドリンクsei 飲んで

待っていられるのも なかなか 気が利いていますにへ

** いろ 色 楽しい **

盛り付け ヘタで ごめんなさい

いっぱいいっぱい 色々 ありすぎて・・・

ホント おいしかったですハート②

野菜いっぱい  ヘルシー

でも 食べ過ぎてたら ヘルシーもなんもないですけどえへへ… 

デザートも 色々 ありました~うさぎ

aluluのロールケーキも ありましたよ~

ワタシは パンナコッタが おいしかったですニコニコ

ママ友の アイディア で 

おしるこに バニラアイスと パンプキンアイス いれてみました

激ウマよだれ です! おすすめ!!!

そういえば おとなりの席の方は

お皿一杯に イチゴ 食べてましたいちご

個人的には 「ひな野」 より 好きかも!?

今度は 家族で 行ってみようかな

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

キラキラ矢印"ポチッ"とお願いします。

人気ブログランキングへ

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。