~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

泣けました

本日は カラーセラピスト講座の予定でしたが

申込者がなくたらー・・・ (まぁ そんなこともあるよねsippai;*

ゆっくりとお休みすることにしました~

なので 久々の DVD鑑賞ですおんぷ

我が家は 地デジ普及率80%強 といわれる このご時世の中

実は 先週まで アナログTVで がんばっていましたハート

それほど TVに必要性を感じてなかったのが 最大の理由ですが

子ども達に せっつかれ エコポイントも とうとうホントに終わってしまいそうなので

ヨロヨロと 友達のいるケーズデンキに行き 即決で購入

先週末、 めでたく 設置されました

『わがやに 地デジが やってきた』

なんだかんだ言いながらも 新しい家電は 嬉しいものです

先週から 何十回 このフレーズを 家族中で 連呼したことでしょうかうきゃー

そういうわけで この新しいTVで DVD鑑賞なのです音符♪

映画館で 上映されているときから 気になっていた2本

「今度は愛妻家」 と 「ボックス」 です

「ボックスは いっちぃのファンなのでハート♪

レンタルになるのを お待ち申し上げておりました

いつもレンタル中で なかなか借りれなかったのですが やっと ゲット!

小説は読んでなかったので 内容はわからなかったけど

予想通りな感じの展開でした~うさぎ

泣けましたよ~ ティッシュ横において泣き3

子どもも 旦那も けっこう前のめりになって 見てましたうさ。 

やっぱり いっちぃ イイですよねうさぎ

エッ これで終わりかぁ って感じでしたけど

見終わったときの 気分スッキリは いいですねうさぎ

ぜひ お子さんと一緒に 見てもらいたいです

一生懸命、努力する必要さ とか あきらめない根性 とか

友達を想う気持ち とか 見守る優しさと強さ とか・・・

あったかい気持ちになりますふうー

「今度は愛妻家」 は すごーく 泣けて泣けて泣けましたウルウル

これは 予想に反した内容でえ゛!

でも すごく引き込まれましたねぇ

豊川悦司さんって トシとったら それはそれで 雰囲気イイですよねハート

薬師丸ひろ子さんが ものすごく キュートですハート

かわいくて かわいくて ピョンピョン 飛び跳ねてて ホント かわいい

長く一緒にいると 

素直になれなかったり 言葉が足りなかったり

言わなくてもわかるだろうって・・・

それでいて 気づいてもらえなくて 傷ついたり 腹がたったり

感謝の言葉や 愛の言葉を 伝えるよりも

不満や文句が 先に出てしまったり

結局は 甘えているのかなぁ・・・

甘えるって事は 根底には 愛があるんですよね、きっと

ワタシの年代になると

子どものことで いっぱいいっぱいで

旦那さんには なかなか 目がいかない

昔々 ワタシが独身時代の上司達の中には

毎日 同じスーツやネクタイだったり・・・

靴下に 穴があいていたり・・・ 

すごい寝癖がついていたり・・・

それを見て 「奥さんは なにも言わないのかなぁ」

などと 思っていました

でも 今のワタシも そんなもんです・・・

旦那が 今朝着て行ったスーツとか 頭に入ってません汗

この映画を見ると そうゆうことを 考えさせられました

みんなで一緒にいる 日常の幸せとか

旦那のことも 大事にしようと あらためて思いました笑

ぜひ 旦那様とご一緒に 見てください

きっと 何か お互い 思うことがあるはずですよ

などと 長文書き込んでますが

最近、カラーのお話 まったくblogに載せてません汗

次回は ぜひ カラーの体験会の様子など

UPしたいとおもいます!!13

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

キラキラ矢印"ポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。