~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

ぷち体験会★★

ぷち体験会 楽しんじゃいましたflower1

先日の 体験会の様子 デスニコニコ

** いろ 色 楽しい **

今回 やっと 写真を忘れず 撮りましたうさぎ

でも ほとんど 終了間際・・・

これは 『簡単ぬりえセラピーで性格診断』 の 結果見てる時 ですね!!13

ケッコウ ミナサン オモイアタルトコ アルミタイデスうきゃー

今回も 長々4時間近く やってしまいましたQueenly

初対面同士の2グループ でしたが 

すぐに 打ち解けて 仲良くなってくれましたよ~

初対面同士なのに

自己認識セラピーの結果に お互い、

「あ~ そんな感じする~」 とか

「わかる気がする~」 とか 言ってましたうさぎ

~ 仲良きことは 美しきかな ~ ハートハート

ニコニコ本日のみなさまからのお声ですニコニコ

 (blog掲載の許可、いただいてます)

**********************************************************

花Tちゃん・・・自分が好きな色と似合う色は違うということ。

          これから、持っている服にアクセントとして似合う色を

          入れていこうと思います。

          なんとなく自分の性格はわかっていたので

          それがなにげなく選んだ色にしっかり出ていたのが

          ビックリしました。

          日ごろ、目にしてる色にいろんな意味があるのだと

          もっと目を向けてみたいと思いました。

   Tちゃん、体験会に来てくれてありがとう。赤いコートにも意味が

   あります。ぜひぜひガマンせずに好きな色を手にとって、似合う

   色を身につけて、さらなる美人さんにGOですね♪

***********************************************************

花Yちゃん・・・自分で思っていた色とは反対色のほうが似合う事を

          知ってビックリした。

          相手から見られている印象と自分の中の本質も知れ

          て勉強になった。

   

   Yちゃん、仲良しなのでYちゃんのことは少しは分かっていたつも

   りでしたが、思ったとおりの色を選んでくれたので私もビックリですakn

   早速のセラピスト講座申込ありがとううさぎ がんばろうね。

***********************************************************

花Yさん・・・色の使い方で印象がとても変わることも勉強になったし

        日常にももっと取り入れてみたいと思いました。

        奥が深い(知れば知るほど・・・)とも思いました。

        また時間が経った時に、受けてみたいと思います。

   Yさん、チラシを見てくれてありがとうございます。とっても涼しげな

   ステキなイメージのYさんだったので、夏カラーかしらと思っていた

   ら元気な春カラーがお似合いでしたうさぎぜひぜひガラリとイメージ

   チェンジしてビックリさせて欲しいなぁなんて思います。       

***********************************************************  

 

花Mちゃん・・・実際に体験してみて、とてもおもしろかったです。

          自分に似合う色は特に分けれないことが分かり、ために

          なりました。

          普段の生活にも取り入れていこうと思いました。

   Mちゃん、膝が痛いのに長時間座らせてごめんなさい汗

   おやつもありがとうございました。パーソナルカラーではどの色合いも

   お似合いで一つのグループに絞りきれずakn ならば色の効果を利用

   して七変化できるということです!

************************************************************

  最後に YさんとMちゃんを 紹介してくれた muuちゃん♥akn♥

   いつも 本当にありがとう ごあいさつ

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

キラキラ矢印"ポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。