~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

TCカラーセラピスト講座

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

 

今日は 先日 プチ体験会に来てくれた Yちゃんが

 

 

さっそく TCカラーセラピスト講座を 受講してくれましたおんぷ

 

 

マンツーマンで開講です

 

 

 

 

5年も前から カラーセラピーには 興味があったそうですニコニコ

 

 

やりたい やりたい と思いながら

 

 

なかなか タイミングや きっかけを つかめずにいた とのことhu-*

 

 

今年に入って メラメラと 気持ちが 前向きに なっていたそうで

 

 

そんなときに ワタシの 体験会に 来ていただきましたうさぎ

 

 

Yちゃんいわく 

「気持ちを 決めたら 

 

 

   いろんな タイミングが 合ってきた

 

 

           道が 拓けてくる かんじ」 

 

たしかに そうゆうことって ありますよね

きっと 気持ちが 前向きなときって

無意識に たくさんの アンテナを 張ってるんだと 思います

普段は 見落としてしまいそうなことや 気にもかけなかったことも

 

 

自分にとって 必要だと アンテナが 感知 するんですよ♥akn♥

 

 

だから 必然的に たくさんの タイミングや きっかけが

 

 

生まれてくるんですよねぇ

 

 

 

そこから つながってくる 出逢いとか 知識とか 発見とか

 

 

本当に 大事にしたい と思いますハート

 

 

やる気まんまんの Yちゃん

 

** いろ 色 楽しい **

「トレーナーまで とろうかなぁ」

と言うので お手本となる 今日の講座

少々 いや、かなり 私も 気合いいれて 頑張りましたガッツさま 

 

最後の リーディング練習では

お互い 感情が 入り込みすぎてしまい・・・ふうー

でも Yちゃんの 真剣さが すごく 伝わりました

 

この TCカラーセラピーを 通じて

お互い 目指していきたいと 思うところは 違うけど

一生懸命 応援したいと思いますハート♪

 

 

 

あけみちゃんに 教えてもらえて 本当に良かったよ

 

と 言ってくれた Yちゃん

ありがとうはな。

 

 

成功の色 ゴールド で がんばれ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

キラキラ矢印"ポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。