~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

・・・

どんな言葉を選んでも 

うわべだけのように思えて

なかなかブログを 開けませんでした

被災地の皆様には

本当に心からお見舞い申し上げるとともに

できるかぎり精一杯の なにかをしていきたい

なにをすればいいのか

私の考える範囲は まだまだ狭くて

たくさんの情報が飛び交う中で

本当にそれが必要な事なのか

よくわかりません

まずは

今の状況を しっかり子供にも自覚してもらう

防災対策を改めて見直す

そして 節電 節約

親として しっかりすることも必要

東北には 親類がたくさんいます

早く 落着きと安心を与えてあげたいです

本当にたくさんの方が

寝る間も惜しんで 

命をかけて

頑張ってくれています

たくさんの思いが

すごい力になっています

きっと大丈夫

絶対大丈夫

ただただ 今は祈るだけです

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。