~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

南幌町

みなさん 南幌町 って ご存知ですか?

意外と 知らない方 多いですakn

聞いたことないし

場所もどこか分からない

けっこう いっぱい いらっしゃいます汗

でも

思っている以上に 意外と 近い場所に あるんですよ♥akn♥

地図で見ると

北広島 江別 長沼 に挟まれていますね

南幌町のHPで見てみると

南幌町市街地(役場や商店街がある所)から 

札幌までは 約32km

新札幌まで 約22km

北広島まで 約14km

 

江別まで 約10km

千歳まで 約40km

・・・と 記載してあります花花

住宅街の周りには 田園風景が広がります山と茶畑

産直のお店なんかも 色々ありますようきゃー

ワタシの住んでいる 稲穂地区は

市街地から 約7km程 札幌寄りになります

なので

JR北広島駅まで 約7km 車で7~8分です

JR新札幌駅までは 約15km 車で15~20分です

江別方面には 少し離れてしまいますが

それでも約15km 車で15分です

JR札幌駅まで約25km 車だと30~40分です

千歳にも近くなります

田舎暮らしもしたいけど あんまり田舎すぎるのはイヤ

という方には おススメかもしれません好

平地で 遮るものもないので

夕日も とってもキレイです夕方

ケンミンショーで有名になった

キャベツ天丼の南幌温泉はもちろん、

ゴルフ場も かなり有名なようですが

意外に知られていないのが カート場F1 や 射撃場sei(現在お休み中みたいです汗

知る人ぞ知る線って感じなんでしょうかねぇ

湖もあって キャンプ場もあったり

巨大滑り台?で有名な中央公園 などなど

あとは・・・

そうですねぇ・・・

バレーボールも盛んですよバレーボール

町のイベントには バレーボール大会多いです笑

10年住んでますが

まだまだ 発見できてないところも いっぱいあります

ドライブがてら 来て見てくださいくるま。R

意外と近くて ビックリすると思いますよ

ワタシのサロンでも 

周りののどかな風景と

静かな時間に 癒されてくださいねっ

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

キラキラ矢印"ポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。