~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

ゴールデンウィークはmixiに!

登録しました頑張る

毎年 ゴールデンウィーク

旦那の実家に 家族で帰省

が 恒例でしたが

今年は 長男も中学生になり

中体連に燃える 部活部活の毎日柔道着

当然 ゴールデンウィークも 休みはなく

朝から晩まで 練習練習

先生も 気合入っていますガッツ

そんなわけで 

旦那と 娘が 二人で 帰省しました

私は 長男と 留守番です

とはいえ、

朝は8時半に出て行って

帰りは21時近くに帰ってくる長男

こんないっぱいのマイフリータイムおんぷ

十何年ぶり!?

うきき~心だよ

あれやって これやってニコニコ

これやって あれやってニコニコ

ふぅ~ 考えるだけで お腹いっぱいですよぉでへへ

・・・・・・って・・・ あれ・・・

もう3日経ったよ・・・

帰ってきちゃうよ・・・

なにやってたんだ? 私Queenly

君に届け

何回も読み返して泣いてただけか・・

新しい洗濯機に浮かれて

無駄に洗濯してただけか・・

いやいや

服の入れ替えはしましたよ、 とりあえずさみしい

あとは・・・

mixi登録しました!!12

登録だけ~ 

なんかよくわかりませんakn

まずは 誰かお友達になってください花

あぁ マイフリータイム 終了ですエ~ン

また 来年かなぁ

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

キラキラ矢印"ポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。