~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

体力作り

先日

ビンラディンの事件を 新聞で熟読しておりましたhe1b

ホントかなぁ

本物かなぁ

とか 思ったり

菅首相のコメントなど読んだり。

ZZzz....

その日の夢は

友達とランチ中、

テロに巻き込まれakn

焦って 走る 私汗

息も切れて 足がもつれて 走れない汗

一緒に逃げた友達に

『ごめんね、いいよ、置いて行って』 という私

なかなか決心がつかない友達

映画の 1シーンのよう顔文字

『早く逃げなよ~!』と絶叫する私汗

・・・と ここで目が覚めましたえ゛!

いやぁ 怖かったわ-ん

ホント 怖かったわ-ん

夢で良かった

私が体力ないばっかりに

友達まで巻き込むとこでしたわ-ん

実は 震災のときにも ずっと思っていました

もし私なら 津波から 逃げれるのかな

車で逃げようとした方が たくさん被害にあったとか。

自分の足で 走って 高台に逃げる

私は 走れるのかな

ふだん、まったく 体を動かしていない私ですが

この夢 

かなり 私に キターッ って感じです。

がんばるぞ

体力作り頑張る

 

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

キラキラ矢印"ポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。