~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

子ども達の作品

娘の参観日~

廊下に作品が貼りだされてました

テーマは

『大好き 自分の好きな線、好きな色』

** いろ 色 楽しい **

おお! なかなか 渋い色 チョイス!

爬虫類系が 隠れているイメージですかね!?

** いろ 色 楽しい **

寒色系中心の なんとなく自然を イメージさせます

陸の動物と 海の魚が 同居しているような・・・!?

** いろ 色 楽しい **

白い面が多いから さっぱりと見えますが・・・

私には 森の中に見えちゃいますね!

** いろ 色 楽しい **

曲線のみ!ふんわりとした色合いながら 多色使い!

犬とか象が隠れてません!? 私だけ??

** いろ 色 楽しい **

寒色の中に 暖色・・・ 

寒色が多いのに 暖かい感じがする不思議!?

** いろ 色 楽しい **

これ なんだかすごく好きです!

計算してない あったかさを感じます(*^▽^*)

** いろ 色 楽しい **

ちょうちょや 鳥や 葉っぱや 木や・・・

天国みたいに とってもキレイです!

7人の少人数クラスですが

男女問わず とにかく仲良い子ども達ラブラブ

7人それぞれの 個性が現れてますよねぇニコニコ

好きな色 好きな線

渋い色 明るい色 カラフルな色 同系色の色・・・

曲がった線 まっすぐな線 ギザギザの線・・・

みんな 仲良しだけど

みんな 同じにならないうさぎ

いつのまにか 絵を見ただけで

誰が どの絵を書いたのか わかるようになりました音譜

いつか 分からなくなっちゃう日が来るのかなぁ

このまま 7人ずっと 仲良しでいてくれたらいいなぁラブラブ

ちなみに 上から3枚が 男の子の作品

下から4枚が 女の子の作品です

我が家の娘の作品は 一番下ですうさぎ

なるほど・・・絵の具がすぐ無くなる訳ですsippai;*

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

キラキラ矢印"ポチッ"とお願いします。

自由に書いた絵には 子ども達が見え隠れします

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。