~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

ナミは何色?

オレンジーせん

おしゃれセンス 抜群 ナミさんナミ

美的センスが かなりお高めっ!

キュートなお顔と セクシーなスタイルナミ

社交的で 行動的

サンジに 鼻血を 噴出させる 大胆さもありますねっ

持ち前の明るさと 華やかさに

たくさんの人が 惹かれ 集まってきます

誰とでも すぐに 友達になれちゃうのも 魅力のひとつ

困ったことは ルフィ達に 上手に お任せうきゃー

人(仲間)との コミュニケーションによって

ナミさんの 世界も かなり変わりましたよねナミ

哀しみや トラウマを 抱え込んでても

顔には 出しません

自分で解決しようとする 強い精神力もあります

なにごとも ギブ&テイクよ! なんていいながら

実は 忍耐強く 人情深い

相手を想い、 役に立ちたいと考える・・・

その反面、

お金、 お金、 お金~ドル と お金集めも 大好きですが・・・汗顔

そんな あけっぴろげな性格も

いやらしく見えないのが また魅力ナミ

知的な黄色と 姉御な赤が 混ざったオレンジは

ナミさんに ピッタリですハート

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

キラキラ矢印"ポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。