~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

お得~

** いろ 色 楽しい **

あ! なんか 素敵な感じの 写真になりましたクローバー

豆苗

生協の 野菜売り場で 

かいわれ と 区別が つかずにいましたが

豆苗というんだそうですよ!!(あ、知ってました?)

インコが好きだというので

初めて購入してみました!!!

なんとっえ゛!

一回 刈っても? もう一回 楽しめるんですよ!!!

お得~うさぎ

ぐんぐん 伸びます

まさに 『成長

グリーン です

ぐんぐん 伸びるのに イケイケな感じがしないのが

グリーン の魅力ですよねぇ

でしゃばり感が ないのがステキハート

ずーっと 見てても 飽きないのは

グリーン特有の 謙虚さゆえ!?

さすがに もう1回は 伸びてくれないんだろうか?

158円に 期待しすぎだろか?

ビタミンも かなり豊富な 魔法の野菜らしいですようきゃー

(包装に書いてた受け売り)

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッ"とお願いします

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。