~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

Lalaluさんにお邪魔してきました♪

昨日は 3月から ずっと待ち望んでいた

lalaluのricoさんに  お会いしてきましたはーと!

北広島で カラーセラピスト&託児保育をしている ricoさん

以前から 気になっていましたflower1

2年くらい前に 駅の掲示板で 

サロンのチラシを 見たのが きっかけですが。

カラーワークを 本格的に始めるようになってから

このアメブロで 接近させていただきました顔 へへへ

快く受け入れてくださいまして 感謝感謝 ですaya

 

** いろ 色 楽しい **

 

センセーションボトルを パチリッカメラ

ricoさんを コッソリ 激写は・・・ できませんでした~(´,_ゝ`)プッ

 

 

ricoさんは、 イメージ通りの方で好

とっても 穏やかで やわらかい 雰囲気

ricoさんの周りは 時間が ゆっくり 流れているような感じ若葉

そのうえ 私に 惜しみなく いろんなことを教えてくれましたよ

優しい・・・ぽかーん

 

** いろ 色 楽しい **

 

セラピストや ヒーリングの お仲間たちの

パンフも 用意してくれてましたクローバーの葉

たくさんの方と つながっているようです

いろんなお話をして 楽しい時間を 過ごしましたしあわせ

ricoさんの セラピー 

受けたら 癒されるだろうなぁ と思いましたョflower1

自分自身が 元気じゃないと だめだよね

と言ってた ricoさん。 納得です。

ワタシも もっともっと 自分磨き がんばります

ありがとうございました。

また お邪魔しますうさぎ へへへ

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

キラキラ矢印"ポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。