~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

記念すべきTCカラー講座!!

昨日は TCカラーセラピスト講座 開講日ベル

 

 

私にとっては 記念すべき一日でしたよ~うれし泣き

 

 

お二人とも blogや ホームページから

 

 

お申込いただいたのですっしあわせ

 

 

これって・・・

 

 

かなり 嬉しい ですハート② えへへ

 

 

まだまだ 認知度の低い 当サロン

 

 

くわえて 南幌町 という場所

 

 

人気の高いサロンや 交通の便の良いサロンが

 

 

多々ある中 私に ご連絡いただけたのが

 

 

とても 嬉しい~おんぷ

 

 

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

 

Mさん Hさん ありがとうflower1

 

 

 

 

(なんと!!Hさんは 登別からいらしてくれたっウルウル

 

 

このご縁を 大切に します

 

 

それぞれが つながっていくことで

 

 

どんどん 世界は 広がりますよ~太陽

 

 

ワクワク しますねぇうさぎ

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

 

いろんなことに 積極的な Mさん

 

 

穏やかで キュートな Hさん

 

 

「カラーに興味がある」っていう 共通点は

 

 

初対面でも すぐに和やかな 雰囲気が 生まれますハート

 

 

 

 

今回は リーディング練習に 少し時間を 多く割きました

 

 

頭に イメージする 内容によって

 

 

選ぶ色が 変わる ってことを ご自身で 体感できたようです

 

 

それって 不思議ですよねぇ

 

 

なぜか それまでと まったく違う色を 選んでしまったりするんですが

 

 

マニュアルを 読んでみると 納得の答えが 返ってきます

 

 

お二人とも 驚きと 感動で 

 

 

更に カラーに 興味を持ったようでした 嬉しいですでへへ

 

 

 

 

これからも 集合かけますので

 

 

ブラッシュアップとともに 受講生さん同士の交流を深めていきましょうね♥akn♥

 

 

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

キラキラ矢印"ポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。