~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

がんばったね

長男は 柔道を 始めて ちょうど1年

一日たりとも 練習をさぼらず

がんばっていましたが

3月の 試合で 肩を痛めてしまって

いまだに 通院中です。

それでも 練習はさぼらず 下半身の筋トレなど

地道に がんばっていました

親バカですが

本当に がんばっていました(しつこい)

肩に痛みは 残っているものの

先生の許可を得て

先日の試合に 復活炎

初勝利 を飾りました!!!

おめでとう おめでとう おめでとう

まだまだ 上はあるけど

まずはここから。

** いろ 色 楽しい **

初勝利の お祝い

ビックリドンキーの ポテサラパケットディッシュなり。笑

長男と私は ポテサラ派

でも 今日のポテサラは 

なんだか チーズが トローッと しなかったQueenly

ポテトが ゴロゴロッ としてた・・・

珍しく 旦那もポテサラを 頼んでいて

「俺が頼むと いつも あんまり おいしくない」 と・・・

お前のせいか~っムカムカ

これから 旦那が ポテサラを注文するのは 禁止になりました

とはいえ

私は 前日 女子会で 盛り上がり

朝帰りしたのが 原因かもしれません・・・・

頭痛くて 味なんか あんまり感じなかったもんなぁ

もったいなかった涙

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

キラキラ矢印"ポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。