~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

サンジは何色?

私の大好き サンジは 青~

サンジ 女性に 対する 大きな包み込む 愛 ラブラブ

サンジ 突っ走る ルフィや ゾロに対して 冷静クールで カッコよし ラブラブ

サンジ かなり 頭も キレますよ ラブラブ

サンジ 歯が浮く台詞も ぺ~ラペラ コミュニケーション力 高し(特に女性に) ラブラブ

 

サンジ お料理上手 家庭的 母のような 愛をもって お世話する ラブラブ

サンジ あんまり 懐きません 媚びません ラブラブ

サンジ ギンにも チャーハン作ったね、 奉仕の心も もってます ラブラブ

サンジ 曲げない、 曲がらない 強い精神力 ラブラブ

サンジ でも 女性には すぐ流されます ラブラブ

サンジ 失敗したこと 反省します ラブラブ

サンジ 自分の立場 ちゃんとわかってます ラブラブ

サンジ 自分を 誇示しません ラブラブ

サンジ 優しさを 見せるのは 苦手です ラブラブ

サンジ でも かなり優しいです ラブラブ

サンジ 金髪チャラ男の 外見とは 別に まじめ誠実です ラブラブ

サンジ 大好き~ドキドキ

もう どうしていいかわかんないくらい 好きですドキドキ

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

キラキラ矢印"ポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。