~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

癒されないグリーン

あぁ この季節

私の 頭の片隅に 常に 居座る あいつら・・・

緑なのに

まったく 癒されないイライラ

むしろ

イライラ~いらいら と してきます

** いろ 色 楽しい **

 それは こいつらイライラ

スギナの大群 + 雑草たち

** いろ 色 楽しい **

ブルーベリー も かなり 侵略されてますイライラ

** いろ 色 楽しい **

ラベンダー に至っては ほぼ 支配下におかれました汗

悔しい・・・ガクリ

我が家は というか、 ご近所一帯

敷地が 広いので 庭も めちゃくちゃ広いです

みなさん きちんと 手入れしているので 

とっても ステキな お庭が ズラリと並ぶ

巷では 有名な 高級住宅街です

(というのは、ウソ。 高級住宅街もどき です 笑

我が家は めんどくさい、 もとい

時間が無いことに かこつけていたら

雑草天国天使

冬は 雪かきに 追われ

夏は 雑草取りに 追われるわけです↓↓

今年は 見ないフリして 過ごしていたら

きづけば こんな 状態でトボトボ

カラーサロン

などと いっちょこまえな 看板を 掲げている以上

少しは コギレイに しておきたいのですが

気持ちと 行動は 同調せずQueenly

また 今日も 見ないフリして カーテンを 閉めるのでした

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。