~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

ロビンは何色?

ロビンちゃんは 紫~

とくに 濃い紫 のように 思います!

ちなみに ロビンちゃんといえば

「がんばれロボコンロボコン」の ロビンちゃんが

一番先に 頭に 浮かぶのが アラフォーの証拠でしょうかうきゃー

では いきまーす!!

ニコ・ロビン 自分のことは 語らない ロビン

ニコ・ロビン なかなか 周りと 調和できなかった ロビン

ニコ・ロビン 孤独を 知っている ロビン

ニコ・ロビン あきらめることも 知っていた ロビン

ニコ・ロビン 理解されずに 不安に 苦しんだ ロビン

ニコ・ロビン 自分は みんなとは 違う と感じていた ロビン

ニコ・ロビン 特別な 存在の ロビン

ニコ・ロビン 人一倍 努力をしている ロビン

ニコ・ロビン 時には 冷酷な ロビン

ニコ・ロビン 深い洞察力と 本物を見抜ける力を もつ ロビン

ニコ・ロビン 誰に対しても 媚びることは しない ロビン

イメージで言えば 

隙のない ツンとすました 美人さんはーと!

ピッタリですね!

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

キラキラ矢印"ポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。