~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

小顔矯正初体験♪

むふふ~むふ~

ハナミズキさんの 美容カイロ 体験してきました~ムフフ

『小顔矯正フェイシャル』 初体験~おんぷ

ハナミズキの栗本さんに お会いするのも 初めてで

「うわぁ blogの人だ~!! まんまだ~!! きれぇ~!!」

とか、 ちょっと ミーハーな 気持ちになってしまいましたラブ

丁寧な ご説明のあと

気になるところとか カウンセリング していただきました

私の気になるところ・・・

一つや二つで おさまりませんが(;^_^A

特に 気になるところは

ほうれい線

たるみ毛穴

目の下のちりめんジワ

です 

特に この日は 睡眠3時間位で 行ったので

目のむくみとか すごかったですよ汗。

そして いよいよ はじまりです!

最初に 骨盤矯正も していただきましたが

なんかもっとこう

バキッ ボキッ ギャーッ みたいな・・・

想像してたんですけど まったく なんにも・・・

でも 終わった後は、なんだか 柔らかくなってました~うさぎ

そして 小顔矯正ありがちなキラキラハート

正直 これは 結構 痛いっsippai;*

でも 施術後 ぜんぜんっ 違うっうきゃーキャー

顔のラインも スッキリしたし

体的なたるみが 消えて ハリツヤまで 出てますえ゛!

目の位置も 揃ったし

目の下のくぼみも 消えてますえ゛!

これ すごーい!!13

鏡の前で ウットリ してると(笑)

栗本さんったら 「これが 本来のお顔なんですよ」と。

もう ホント ステキな方ですハート わはは

ビフォアアフターの写真は 撮ってあるんですが

ここで お見せするのは 恥ずかしいですから

やめておきますena

でも 即行で 友達に写メ 送ったら

驚愕してましたびっくり

わはは 羨ましいだろうえっへん!

また 毎日の怠惰な生活で 元に戻ってしまうんでしょうけど

何度か通えば クセも つくのかしら

小顔になったあとは お肌に優しい クレイ化粧品で

フェイシャルマッサージですキラキラ

ツルツルピカピカきらきらきらきら

久しぶりに 自分のために 贅沢な時間を 過ごしました~ふうー

幸せな 時間でしたよ~

ありがとうございました

また 時間を見つけて 贅沢しに 行きますね♥akn♥

それと 場所を お貸しいただいた ララルーのRICOさん

ありがとうございました~ハート

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。