~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

I様ご来店

ヤフー検索で 北広島 パーソナルカラー」

 

 

入力したら 私が HITした と ご連絡いただいた

 

 

北広島のI様が ご来店しました~しあわせ

 

 

おぉ 私、HITするんですねぇうきゃー 嬉しい~でへへ

お子さんが 中学生になって 

週末に 自分の時間が 持てるようになったので

自分磨きを したい と おっしゃってましたうさぎ

また 幼稚園の先生を しているので

子ども達に 怖がられないような 色選びをしたい ともうさぎ

 

ふだんは どんな色でも 着ます!

と おっしゃってたので 診断で どのシーズンになっても

まずは OKですね

 

** いろ 色 楽しい **

結果は 春タイプさんでした花

 

 

夏タイプでも 青みが少なく キレイなお色だと

 

 

一部OKな 色もありましたが。

 

 

春タイプの 暖色系が やっぱり とても

 

 

優しく 元気で 若々しい印象になりました花

 

 

私は この

●カメリア  ●オレンジレッド  ●トマトレッド

 

 

などが とても お似合いだと 思います

 

 

赤は 色みが 強すぎて 春タイプさんでも

 

 

どちらかといえば ピンクや オレンジ、 イエローのほうが

 

 

お似合いの方が 多いです

 

 

でもI様は とっても お似合いでしたねぇ

 

 

赤好きの私としては 羨ましい~きらきら

 

最初は 少し緊張気味の I様でしたが

 

 

当然ですよねぇ

 

 

私だって いつも最初は 緊張します笑

 

 

でも お話をしているうちに

 

 

実家が近所で 共通の話題があったり

 

 

今のお住まいも 私の友達のすぐ近くで

 

 

子供同士が 仲良しだったりと・・・クローバー

 

 

 

 

またまた 新しい 嬉しい出逢いですねぇはーと!

 

 

実家が近いって どうしてこんなに

 

 

距離を縮めるんでしょうねむふ~

 

 

 

 

****I様より****

 

 

自分のことを 知れて 良かったです

 

 

診断中も いろいろ お話できて 楽しかったです

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

I様 ありがとうございました

「青森会」 作りましょう!!ハハハ

 

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。