~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

沖縄みやげで思うこと

** いろ 色 楽しい **

すごいでしょっ!!!!

先週、 職場のみんなは 社員旅行で 沖縄へ

みんなからの お土産ですハート②

私も行きたかったけど 平日4日間の 留守は

さすがに 無理だなぁ・・・

旦那は 遅いし。

2月に計画されて その時は 実家の両親が 

留守番に来るよ って言ってくれたんですが

その後に 震災があって

家を空けれる状態じゃない って。

うん、 たしかに。

私も 4日も 家族と離れるのは ちょっと心配涙

以前なら 自分の楽しみが 優先だったのに

いつのまにか 私も 大人、否、 親になりましたえっへん!

4日間、 会社も休みで ゆっくりできたし(笑)

こんなに お土産もらうなら

行かなくて 正解だったかなぁ~音符♪ なんて。

それぞれが 私のために 選んでくれたんだと

思うと 個性もあって とっても 嬉しいですsao☆

いつのまにか この職場で働いて もう5年も 経ちます

一番の古株ですニコニコ

仕事も 育児も 趣味も ママ友付き合いも 

全部 楽しみたい!!12 欲張りたい!!12

私の考えに とても理解を 示してくれて

自由に 働かせてくれてます

大事にしてもらっているなぁ と思います

その思いに ちゃんと 応えたいと

この5年間 がんばってきました~ハート

最近は カラーの お仕事が楽しくなって

「辞めたいなぁ」 なんて 思ってましたが笑

いやいや、 この お土産見て

あらためて 実感しましたうきゃー

まだまだ 頑張るよハート

全部の バランス整えて

また あれもこれも 楽しんで 

お仕事したり 遊んだり 勉強しますうさぎ

「次は 5年後! 海外だから!」

はいっ! 5年後は 絶対行きます!!

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。