~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

結婚記念日♪

昨日は 15回目の 結婚記念日でしたベル

夫婦そろって 真冬の1月生まれなので

結婚記念日は 夏にしたいね と(笑)

6月の 結婚式の費用は とっても お高いので

ちょっと1週間ずらして 7月になりました(笑)

** いろ 色 楽しい **

旦那が 昨日 買ってきてくれた ケーキラブラブ!

大好きな パールモンドール のケーキラブラブ!

おひさしぶり~ラブラブ!

勢いよく 食べちゃってから 写真気づいたので

残ったケーキですが・・・・ うまいですよラブラブ!

旦那の職場が 春から 24軒に お引越ししたので

これからは ちょいちょい また

我が家に 登場できそうですにへ むふっ

誕生日は スルーされることが 多いんですが

結婚記念日は 毎年 なにか プレゼントしてくれますハート

10回目のときは sweet10ダイヤの 指輪指輪

プレゼントしてくれましたが

今回も 節目のせいか 大きなものを

プレゼントしてくれるらしく(笑)

「何が欲しい?」 と 聞いてくれたので

腕時計を お願いしましたflower1

 

欲しいものは 山のように あるんですがsei

旦那から プレゼントしてもらうものは

身に着けられて 長く 使えるものが いいです

さて、 私は なにを プレゼントしようかな?

物欲のない人なので 結構 悩みますわぁい

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。