~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

グリ 完治~♪

ごぶさたしております(^-^)/

毎日 暑いのに 湿気もあって

息子の柔道着 乾きませんあせる

部屋干しの臭い 満載で

ファブリーズも すごい 勢いで 減っていきます

軽くて 乾きやすい ドライ加工の

柔道着 ないかなぁ~

ユニクロさんで 出してくれないかなぁ

・・・と、 柔道着に対する思いは ここまで。

** いろ 色 楽しい **

はいっ また2羽で 仲良くしています!!  

先日 最終の 糞検査と 皮膚検査を して

メガバクテリアも 疥癬も 見つかりませんでした!

長かった グリの 隔離生活も やっと 終了

2ヶ月以上 離れ離れの 生活をしていた コログリさんたち白ハルクイン1オパーリングリーン

久しぶりの 一緒の放鳥に 嬉しさ爆発音符♪

興奮状態の コロ白ハルクイン1の 激しい ストーカー行為に

この2ヶ月で 成長した グリオパーリングリーンが 逆ストーカーaya

お互いが お互いを つけまわし

グルグル グルグル 回り続けていました!

はぁ~ かわいいなぁ 治って良かったうさ。

最後に 先生が

「 ちゃんと 最後まで 治療してくれて 

       この子 幸せね ありがとう 」

と 言ってくれました

グリに 頬ずりしながら

「 グリちゃん 治って良かったね~ 

       ちゃんと 家族に 感謝するのよ~ 」

とも 言ってました

飼い主として 治療してあげるのは 当然だけど

あらためて そんなこと言われたの 初めてです

ステキな 先生ですうさぎ

たしかに セキセイインコは 

お店に売られているときは

とっても 安価で 買いやすいです

安易に 飼ってしまって 

病気やケガのときの 治療費の方が 高額で

とまどってしまったりすることもあります

粗末に扱われてしまう 小鳥も たくさんいます

ちゃんと 責任持って 飼いましょうね

** いろ 色 楽しい **

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。