~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

S様ご来店

またまた 沙樹さんの  ご紹介で

とっても おキレイで ステキな S様が

ご来店くださいましたベル

カラーセラピー診断と パーソナルカラー診断を

受けてくださいました~

どちらも 初体験 ということで

とっても 楽しみにしてくれていたようですしあわせ

パーソナルカラーは 春タイプさんでした。

濁りと 青みの強い色が 苦手なタイプなので

夏タイプの きれいなお色も 一部 お似合いです

寒色系は 顔色に 白さは出ますが

少し青白くなってしまいます

暖色系のほうが お似合いです

S様の ベストカラー ↓↓↓

** いろ 色 楽しい **

ピーチに近いベージュ

とっても 上品で ゴールドのアクセサリーを 

合わせると スーツにも OKです

** いろ 色 楽しい **

桜色のピンク

優しくて 若々しく 見えますね

** いろ 色 楽しい **

トマトレッド

ピンクとは逆に 快活で 行動的

とっても 元気なイメージです

色白で 目鼻立ちのはっきりした 美人顔

なので 自己診断で見ると

冬タイプになってしまいそうな イメージですが

ドレープを 合わせると 少し ケバケバしくなってしまいます

同じく ブルーベースの 夏タイプのドレープでは

顔色が 青白く 見えました

秋タイプでは 顔に黄みがのりすぎてしまいました

美人サンなので パッと見には 何色を着ても

お似合いなんですが、 比べてみると

やっぱり 春カラーが とっても チャーミングですハート②

カラーセラピーでは いろんなことをお話いただき

笑顔になっていただけて とても嬉しくおもいます

自分の思いが ちゃんと 色に表れましたね~クローバー

** いろ 色 楽しい **

顔出し写真の ご協力も含め ありがとうございました

楽しかったです!!

また いつでも いらしてくださいねうさぎ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。