~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

ブルックは何色?

よほほーい よほほーいブルック

ブルックですsei

ブルックの カラーは 白と黒ブルック

なんといっても ブルックは

光と闇を 知っていますヨホホホホー

子どものように 無邪気で とっても 純粋ヨホホホホー

「パンツ見せてください」って

ストレートに 言えちゃいますもんね

勝ち目がないと わかっていても

自分の影を 取り戻しに 無謀にも

一人で 戦いに 行こうとしましたヨホホホホー

ルフィたちを 巻き込みたくないって

優しさですよねヨホホホホー

とっても 繊細で 涙もろい 一面も ありですヨホホホホー

一人で いろんなものを 抱え込んで

何十年も 孤独と 戦っていましたヨホホホホー 

でも そんな つらさ

見せようとは しませんヨホホホホー

でも その分 

ウソップほどでは ないけど ネガティブ!?ヨホホホホー

余分な 飾りを 必要としません・・・脂肪とか!?ヨホホホホー

2年後の ブルックは

カリスマスターに なってましたヨホホホホー

ますます

がかってきた ブルックブルック

一度 お会いしてみたいなぁはーと!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

キラキラ矢印"ポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。