~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

フランキーは何色?

HENTAI フランキーフランキーのマーク

フランキーの カラーは 水色

ガショーン ガショーン・・・ロボット

半分 ロボの フランキーの体は

とっても 冷たいフランキーのマーク

でも ハートは とっても あったかいフランキーのマーク

人一倍 情にもろく 流されやすいフランキーのマーク

悲しい過去を 背負ってて

いつも 自分を 責めていたけど

そんな本音は 人には 見せませんフランキーのマーク

ワルぶって 現実逃避しながら 

自分さがしを していましたフランキーのマーク

自由な世界と 冒険に

心は 向かっていきましたフランキーのマーク

基本的には なんでもありの 自由人フランキーのマーク

半分ロボだなんて ホント 自由人(笑)

知識と 知恵を 蓄えて

大人の 冷静な 判断と 

子どもの 遊び心も ありの

仲間からの 信頼も厚い 船大工ですフランキーのマーク

長男が 最も愛する フランキーフランキー

こうして まとめてみたら

単なる HENTAIかと 思いきや

かなり ステキな 人ですね。

あ! ロボですね青

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

             

キラキラ矢印"ポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。