~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

気になってます・・・

実は ずーっと 気になっていることがあるんです??

アメブロには 

アクセス解析の 機能があって

自分のblogに どのくらいの アクセス数が

あったのかを 知ることが できます

blogを している人は

たぶん みなさん この件数が

励みになったり やる気がなくなったり・・・(笑)

しているんだと 思いますが。

私も よく チェック しますハート

実は 私 統計が 大好きですハート

グラフ作成なんか 大・大好きですハート

なので この アクセス解析の 

機能の中にある 「検索ワード」を 

チェックするのも 日課ですハート

「どんな ワードで 

  私のblog HITするのかしら~」

って・・・sei

カラーや インコの ワードには

HITしやすいのは わかるんですが

意外な ワードに HITして

思わず 笑ってしまったりしますわぁい

わざわざ 辿ってくれてる方も いらして

あぁ~ すごいなぁ音符 って 嬉しくなります。

そして 辿ってきてくれた その方の

時間の無駄 にならなかったかなぁ~

なんて 気になったりしますakn

でも

最近 気になっているのは それだけじゃありません

気になる ワード ↓↓↓

『カキ氷早食い』 『子ども 早食い大会』

で 検索してくれてる方が いるんですラブ

ほぼ毎日・・・(笑)

同じ方なんでしょうか?

2月に 「カキ氷早食い大会て(><;)」

という 記事を載せたので

そこに HITするんだと 思いますうさぎ

もし 私のblogと 認識して

検索 していただいているのであれば

とっても 嬉しいです

ありがとうございますayaaya

他にも 定期的に

「スネオ 色」 とか 「しずかちゃん したたか」 とか

「ウソップ 黄色」 とか 「イケメン インコ」 とか

検索ワードに はいってます。

見つけるたびに

「あ。 また検索してくれてるキャ

と 気分が 盛り上がりますあげ

いつも 元気を いただき

ありがとうございますごあいさつ

また 検索 お願いしますねハート

「検索ワード」機能で 待ってます音符♪

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。