~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

手相占いしてきました

いまや 知る人ぞ知る・・・

超人気! 超話題の!

手相占い してきました~くす玉

というのは かなり 大げさかもしれませんが(笑)

イオン平岡店にある コンピューター手相占い

やっちゃいました!!

前々から 気になっていたんですようきゃー

でも いつも 長蛇の列(このへんが、大げさ笑)なので

横目で 通り過ぎてたんですが

先日 娘と 買い物に行った時は だーれも いなかったえ゛!

チャンスです★

娘と二人 占ってもらいましたよ~

** いろ 色 楽しい **

こんな感じの 結果を お姉さんが くれました

娘のは 「子供用」なので

その子の 性格に 合わせた 親への アドバイスが

載ってました 

気が利きますねぇハート

結果としては・・・

娘のは 多感・情熱型

200%くらい 当たってましたね!!12

びっくりしました

日ごろ 感じていた 娘の性格 そのものが

網羅されて 記されてましたよ♪

私のは 高尚・理想型

・・・ どうかな顔文字(+´・_・`+)ン?

旦那に読ませたけど 

「?? んん? これ 長男の?」って 感じ。

どちらかというと 長男に あてはまる 性格分析akn

親子だからね 似ているのかな

トシをとって 少し 大人になったのでぷぷぷ

あんまり 表だって見せないけど

こうゆう部分も あるんでしょうね

以前 手相占いしてもらったときは

女性は 左手

と言われたんですが、 このコンピュータ占いは

女性は 右手 でした

ホントは どっちなんだろ??

そういえば 20年位前(古いっあせ

ゲーセンでも コンピューター手相占い

流行りましたよねむふ~

あの頃は 手を乗せる 画面? 台?が

指紋とかで 汚れると すぐ エラーになって

係りの お兄さんを 呼びに 行ったっけ。

懐かしいなぁ・・・

あの頃は 恋愛運を 穴があくほど 読んだけど

今じゃ 仕事運、 健康運と 金運くらいですaya

関係ないですけど

今日明日は 札幌ドームで 嵐の コンサートですね嵐

実家から 友達親子が やってきました

昨夜も 嵐に対する 熱い情熱を 語ってもらいましたきゃはっ

私も あんなふうに 若い男子に 情熱を 注いでみようかなあはは

アンチエイジングには もってこいな 感じがしましたよハート

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。