~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

センセーションカラーセラピーも頑張る!

私は TCカラーセラピーよりも以前に

 

 

センセーションカラーセラピーの 資格を 取得しましたうさぎ

 

 

センセーションカラーセラピー

 

 

このblogの タイトル写真にも 使用 していますが

 

 

とっても キレイキラキラ

 

 

はっきり とした色合いの 10本の カラーアロマボトルを 

 

 

使用して セッションを 行います

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

 

 

 

 

 

センセーションの 通常セッション では

 

 

10本 全部の ボトルを セッション することになります

 

 

 

 

まず 6本選び 過去・現在・未来 を

 

 

リーディングします

 

 

 

 

残る 4本から なぜ 選ばなかったのを

 

 

リーディングしていきます

 

 

ヒーリングカラーも 

 

 

選ばなかった4本から さがす事になります

 

 

不思議ですよねぇ・・・汗。

 

 

選ばなかった色から ヒーリングカラーが

 

 

見つかるなんてねっ

 

 

でも 今の自分に 必要な効果のある

 

 

ヒーリングカラー

 

 

納得の カラー選択に なるはずです!!

 

 

 

 

※ ちなみに イベントなどでの ショートセッションでは

 

 

  少し 方法が変わりますので手

 

 

 

 

センセーションの 良いところは

 

 

この 10本全部を リーディング するところ

 

 

クライアント様に 後悔が 残らないように 思います

 

 

 

 

「ホントは あっちの色にしようか 

  

    こっちにしようか 迷ったんだよねぇ」

 

 

と おっしゃる方も 多いので(笑)

 

 

もちろん ご自身で 選んだカラーなので

 

 

リーディングを 進めていくうちに 納得されるんですけど

 

 

「もし こっちの色だったら どうなったの?」

 

 

と 聞かれる方も いらっしゃいます

センセーションでは そういったことは

 

 

ないですね

 

 

 

 

 

 

今の自分を 知りたい

 

 

 

ゆっくりと 気持ちを 整理したい

 

 

と 考えられている方に おすすめします

 

 

 

 

※ 近く センセーションカラーセラピスト講座も 開講予定です

 

 

ご興味のある方は ぜひ ご連絡ください

 

 

詳細 決まりましたら UPしますので~しあわせ

 

 

 

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

 

 

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。