~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

なんぽろ夜まつり

10年住んで 初めて 参加しました!

** いろ 色 楽しい **

おお!!

意外と 混んでる・・・

3時半くらいから 始まってたようです

この写真は 18時くらい

子ども達の 催しも 終わって

食べ物屋さんが 混み始めてきた 時間帯

開始から 飲み始めてる おじさん達は

かなり できあがってる 時間帯

部活練習が 終わった 中学生達が

集まり始める ちょっぴり青春な 時間帯

** いろ 色 楽しい **

んん??

モノマネショー

この人 プロなのかしら・・・

似てるか似てないかは 

コメント 避けたいですね(笑)

おじさんたち ピューピュー口笛鳴らして

盛り上げてて 偉いです!

無駄に 酔っぱらってないね!

とりあえず 暑いのに ごくろうさまです

息子が おなかをすかして 留守番してるので

たこやき 焼きそば フライドポテト買って

退散します

娘は ヨーヨーつりと 嵐くじ してました!

嵐くじで 大野君の写真 ゲットして 喜んでました!

100円は 良心的です♪

その後も 南幌音頭や ビンゴ大会など

暗くなるにつれ 盛り上がっているんだと 思いますよ~

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。