~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

セミナー打ち合わせ

昨年、 外崎由香師匠を 講師に招いて

南幌町主催の カラーセミナーが 開催されました

とっても 大盛況だったんですよ♪

企画をだしたのは このワタシなんですがっえっへん!

町民から 企画を募って 開催される

生涯学習の一環のようです。

なかなか ステキなことをしてくれる 南幌町ですハート②

今年も その企画募集の時期になりましたが

なんと 今年は 

ワタシが 講師となって セミナーを 行うことになったんですよびっくり

担当の方から お話いただいた時は 荷が重いような気もしたんですが

今回は 沙樹さんとのコラボ企画 ということもあり

それならば 楽しんでしまえ と。♥akn♥

無理せず 自分のできる範囲で 

楽しく カラーの魅力を お伝えできるように がんばります

先日 その 打ち合わせ第一弾が 行われました~!!12

打ち合わせ前に 沙樹さんと 一緒にランチご飯

地元の イタリア料理店「アンジオ」で 待ち合わせ

ここは 日替わりの ワンコインランチ(500円)が あって

コーヒー付きだと 650円 いつも美味しいんですよsei

この日は  カレーライス温玉子のせ でした

打ち合わせは 担当のSさんと 沙樹さんと ワタシの3人

アロマと カラーの コラボセミナーです

沙樹さんの 手作りアロマ石けん作りと 

ワタシの パーソナルカラー&カラーセラピー体験

内容は もりだくさんですようさぎ

今の段階では

10月30日(日) 13:00~16:00 定員15名

と 決定いたしました

10月の広報に 詳細が 掲載される予定です。

ワタシは サロンメニューにある プチ体験会を

ベースに 考えているので それほどでもないのですが

沙樹さんは 15人相手に 一斉に 石けん作りしゃぼん

段取りよく 進めないと 石けんが 固まってしまったりとか・・・Queenly

いろいろ 準備が 大変そうですQueenly

がんばれ 沙樹さんわぁい

忙しい人なのに さらに 忙しくさせちゃって ごめんなさい涙

ちょっとした 縁から ここまで きましたねうしし

でも お互い これをステップに

さらに 前進するために がんばりましょうね♥akn♥

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。