~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

フーレセラピー

少し前になりますが フーレセラピー 行ってきました!!

** いろ 色 楽しい **

北広島市大曲にある 『フーレセラピー タビ』 さん

タカトシの テレビでも紹介されたそうです

足で グリグリ 体中を ほぐしてくれて

血流や リンパの流れを良くしてくれる セラピーです

グリグリだけでなくて 時には さすりさすり・・・ って感じかなにへ

ホームページを見るだけでも いろんな効果がありそうですハート

ずっと 右肩から 首にかけて がちがちになってて

腕を回すと ごりごり バキバキ 音が鳴るくらいでsippai;*

こりゃあ、何かせんと! 

って 行ってみたのが フーレセラピー足

もともと リンパマッサージに 興味があったけど

裸で オイルマッサージっていうのも 気持ちよさげですが

ちょっと照れるのでうへへ

服を着たままできて 揉み返しもないという フーレセラピーへ。

らくちんウェアに着替えた後は 足浴しながら カウンセリング。

施術してくれるのは すらっとしてお肌ピカピカの みはるさんきらきら!!

足浴だけでも ぽかぽかして 気持ちいんですねぇにへ

さて フーレセラピーは、というと。

一言でいえば 痛気持ちイイキラキラ

かなりな 圧で ごりごりぐりぐりさすさす してくれるので

気持ち良くて うたたね・・・ZZz ってのは

私には なかったですaya

かなりガチガチだったみたいなので すごく圧をかけて

ほぐしてくれたようです

みはるさん 汗だくQueenly

でも 終わった後には 体が軽くて バキバキもしなくなりました!

肩も軽くて 久しぶりの爽快感うさぎ

揉み返しもなくて だるさも出ずに こりゃあ いいですよ!!15

ただ・・・自分はとっても 気持ちよいのに

みはるさんが かなり汗だくで

ちょっと 申し訳ない気持ちになります♥akn♥

「毎日 これで 有酸素運動になってるの

    自分自身の健康にもいいし 体力もついたおいしい ハッピー

と おっしゃってましたけど・・・

たしかに 体力つきますね。

毎日 マラソンしてるくらいの運動量 だと思いますよ~

フーレセラピーは 揉み返しなどもないので 

毎日施術してもOKの セラピーだそうです

また お邪魔したいと思います。

お茶も とっても おいしかったですハート

ペタしてね

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。