~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

誕生日おめでとう

10月13日は 娘の誕生日誕生日

少し遅れたけど 今日は 家族全員集合で

娘の誕生日を お祝いしました

我が家の お誕生日のルールは

今日一日は お誕生日の人が 一日 主導権があります笑

お誕生日の人が 食べたいものを 決めれます笑

お誕生日の人が 食べたいケーキも 選べます笑

・・・ という 1年に1度の 王様になれる 幸せ日です笑

なので 娘は 1週間前から ソワソワしだし、 昨日から興奮しだし、

今朝は 超早起きでしたハハハ

お昼から出かけて プレゼントを悩みに悩みながら選び~

男チーム(旦那と長男)は かなり飽きていましたが

女子にとっては この悩みも ショッピングの醍醐味sei

おおいに悩んでおくれ

そのあとは お寿司を食べて ケーキを買って 

本屋に寄って 帰宅。

** いろ 色 楽しい **

チョコケーキ大好き娘チョコレート・ケーキ

今年は ホールケーキを 選ばなかったので

安くあがりました~うさぎ ありがと~

もう9才・・・ あっというまだなぁ

誰に似たのか(笑) 

とっても優しい子に育ってくれて 嬉しいです

お誕生日おめでとうケーキ

ペタしてね

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。