~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

ゾロの色

すっかりごぶさたしてましたあせる

ゾロゾロ の色は まりも頭の 『グリーン』

ゾロ意外と 自分は控えめ、 船長のルフィをたてます

ゾロ1に努力、2に努力、3も4も努力の人です

ゾロ自然体でマイペース 

ゾロ本来は 争いも嫌い 正直めんどくさい

ゾロよくも悪くも 自分の意見を主張しすぎることはありません

ゾロ・・・が、自分も合わせなかったり・・・かくれガンコです

ゾロハートはとっても 熱いのに

ゾロなかなか 自分の本音は見せない

ゾロ人は人 自分は自分 意外とクールです

ゾロとはいえ、子どものような無邪気さや 純粋さももってます

ゾロ迷いが多いのは、ゾロの場合は 迷子になりやすいってこと?

ゾロよく寝てますね、傷の治りが早いのは よく寝るから 成長してるんでしょうね

2年後のゾロは 片目になって 渋くなりましたよねぇハート②

怖いものなし 無敵なカンジのゾロは 男の子に人気だとか。

強くて 頼りになって 努力の人

でもちょっと抜けてるとこが いんですよねぇ

ペタしてね

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。