~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

カラー&アロマセミナー、感謝!!

ふるさと南幌みらい塾 『カラー&アロマ講座』

 

 

無事終了しました~くす玉

 

** いろ 色 楽しい **

アロマの魅力も カラーの魅力も

ギュッと詰めた 濃い~3時間キラキラ

 

 

参加者のみなさん 休む暇もなく 忙しい3時間でしたが

参加した 私の友人には

『すっごい 楽しかったよ!!』

と言ってもらえたので ホッとしてますにへ

 

 

 

アロマの香り漂う中で セミナー開始おんぷ

 

** いろ 色 楽しい **

ばっちり決まってる アロマ講師の沙樹さん

 

** いろ 色 楽しい **

 

アロマ石けん作り中おんぷ

みなさん、アロマの香りと効能に興味しんしんsei

年代に関係なく 美容に関しての女性の意識は高いっ!!

 

 

続いて 私のカラー講座

** いろ 色 楽しい **

 

始まる前の様子です(笑)

(写真は自分で撮れなかったので あとで頂けたらUPしたいです)

生活に取り入れやすいカラーとして

パーソナルカラーと カラーセラピーの ご紹介も兼ねつつ

体験などもしていただきましたクローバー

 

事前の準備と練習の成果か 時間どおりに ピッタリ終了できましたがうさぎ

やっぱり 反省点もたくさんですエ~ン

 

初めての大人数に舞い上がってしまって

伝え忘れたこともたくさんあるし、 なにより今回の参加者さまは

いつもの私のお客様より 年代が少~し高かったのでハート

もう少し 余裕あるタイムスケジュールを組むべきでした~sippai;*

それに もう少し 大きい字の資料・・・

 

 

反省点と 次への課題

でも とても良い経験になりました

 

 

こうゆう機会を与えていただいたことに感謝ごあいさつ

公民館の佐藤さんに 感謝aya

 

 

たくさんの心配りと 汗をかきかき準備に走り回ってくれて

 

 

ありがとうございました

 

一緒に頑張ってくれた 沙樹さんにも 感謝aya

 

 

沙樹さんの頑張りや 細かい心遣いは とっても刺激になりました

 

 

ありがとうございました

 

沙樹さんのサポートで来てくれたYさんにも 感謝aya

 

 

女性らしい気遣いと 元気さで 私と沙樹さんの緊張もほぐれました

 

 

ありがとうございました

 

参加していただいたみなさんにも 感謝aya

 

 

楽しそうに受講していただき 私も笑顔になれました

 

 

ありがとうございました

 

そして 旦那と子供たち 感謝感謝スキ

 

 

優しくしてくれて ありがとう

 

 

 

 

こんなにたくさんの人と一緒に 開催できたんだなぁえへへ

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。