~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

夢は信念があれば必ず実現する

『夢は信念があれば 必ず実現する』

『信念があれば 必ず必要な人に出会える』

この言葉、先日 沙樹さん  からいただきました

とっても 嬉しかったなぁ好

今年は 着実に 自分が目標としていたことが

一つづつ 叶っています星

『夢』というには おこがましいですが

南幌町での カラーの活動は 色々な思いを持って 始めました

自分自身が 楽しく住んでいられるように・・・

そんな思いもあります音符 

先日 町内での セミナー講師を 務めたこともあり

昨年よりは 少し認知されたんじゃないかなぁ と自画自賛むふ~

次のステップは イベントです花

南幌町での くつろぎフェスタ♥akn♥

やっちゃいますよほし

このイベントに対しては いろんな趣旨や 思いがあります

一番の思いは 南幌町に元気を!! ですね笑

本当は 

イベントに来てくださる方も 出店者も みーんな南幌町民で できたら

とっても町の活性化に つながるのになぁ と 思っていたんですが・・・・

なかなか 町内で 出店者様を 見つけることができなくて・・・;

でも、 第一回目から あれもこれもは希望通りには できないので

ひとつづつ 積み上げていきたいと思っています

もちろん 継続することが 一番の目標なんですがsei

そして このイベントを 一緒に担ってくれたのが

またまた 沙樹さん  ハート

そして 沙樹さんの仲間たちクローバーの葉

一緒にとっても楽しんでくれて 行動力があって 決断力があって 

本当に 頼りになるし 信頼できますきゃ~っ!

指示なくても それぞれが それぞれのできること、

良いと思ったことを こなしていってくれてるのが またスゴイ!!

こんなに準備期間が 短い中で しかも 初めてで・・・

でも 不安よりも ワクワクするんですようっとり顔・ネコ恋

ワタシが 当初 思い描いていた以上の 素敵なイベントになりそうですスキ

第一回目が 終わってもいないのに

二回目 三回目と 心は 羽ばたいています笑

詳細が 決まり次第 告知したいと思います

南幌町近辺のかた、 楽しみにしててくださいねクローバー

ペタしてね

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。