~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

まずは自分を大切にする

昨日は、 急遽のご予約が入って

TCカラーセラピスト講座を 開講しました

セラピスト講座は 色の話を いっぱいできるので

ホントに 楽しいスキ

 

 

受講生のKさんは 同い年だったこともあり

お互い 話が止まらず かなり時間オーバーで

盛り上がってしまいましたおんぷ

 

 

この講座の中で リーディング練習をしたときに

本当に久しぶりに 自分で ボトルを 選びましたクローバー

カラーセラピーをするようになって

なかなか 自分でボトルを選ぶことが 難しくなってしまったんですが

マンツーマン授業ですから 私が選ばないと Kさんの練習になりません

 

 

最近の私の頭の中は もちろん ほぼイベントのことですsippai;*

楽しみなのも もちろんですが

やっぱりプレッシャーも かなりなもんです汗。

参加するのと 企画するのとでは これだけ重みが違うものなんですねぇ

休みのたびに 子ども達の行事も 続いてるし

時間が圧倒的に足りないので ここ1ヶ月くらいは

4時間睡眠が 続いています

細かく 準備するものが いっぱいあるんですねぇ

最近のワタシは 『眠い・・・眠い』しか 言ってないような(笑)

なかなか 風邪も抜けないし

自分の手入れが行き届いてないなぁ・・・

って 思いつつも 頑張っていたんですが。

 

 

やっぱり ボトルに 出ましたね笑

自分を大事にしましょう  って。

自然の中で ゆっくり休みましょう  って。

自分を キレイに しましょう  って。

 

やっぱりね。

顔、シワシワになってるんですよ、今♥akn♥

ランコムのジェニフィック 使ってるから 大丈夫!

って 言い聞かせてましたけどね

だめなの、やっぱり。 寝ないとね。

くすみも 取れないし。

 

そうだね、今日と明日は サボる日にしようかなテヘ

少しゆっくり寝よう

 

まずは 自分。

自分がちゃんとしてないと きっと 気持ちもくすむから。

 

いっぱい寝て 明日の朝起きたら

川原亜矢子になってたら いいなぁ♥akn♥

 

川原亜矢子さんの 顔が 私の中の なりたい顔No.1です!)

 

 

それでは おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。