~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

ありがとうございました!!

「はぁと キラキラ マーケット in なんぽろ」

無事に終了いたしました~しあわせ

 

ホッとして 脱力です

 

18日の南幌・・・

誰の行いが悪いのか 視界0状態の 猛吹雪Queenly

南幌市街地にある会場から 北広島寄り7km地点にある我が家は

好天とまでいかないけど、 イイかんじのお天気だったのに

市街地に近づくにつれ 前が見えない猛吹雪・・・Queenly

 

(同じ南幌町内なのに、 我が家は北広島と天気が同じで 

市街地は江別に天気が似ているようです)

 

ちょっと 気持ちがひるみましたが 良い言い訳が出来たと思い(笑)

初イベント 準備開始です

 

** いろ 色 楽しい **

沙樹さんも アロマ石けん作り体験ブースの準備中

後ろでは ボディチームの リフレや ロミロミの 準備中

 

** いろ 色 楽しい **

 

ハナミズキの栗本さんや ハンドメイドアクセサリーの3人も準備中

ハンドパックとアロマクラフト作りの坂本さんは もう準備万端

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

でも 外は 猛吹雪汗

 

** いろ 色 楽しい **

 

私のカラーブースも 準備はOK

 

猛吹雪なので 出店者がたどり着いてくれるかも心配汗

でも9時半には 全員集合して 準備もクライマックス

 

 

10時OPENとともに お客様も 次々と来場されましたハート

 

** いろ 色 楽しい **

 

** いろ 色 楽しい **

 

** いろ 色 楽しい **

 

** いろ 色 楽しい **

 

** いろ 色 楽しい **

 

** いろ 色 楽しい **

ロミロミ Luna Piha さん

 

** いろ 色 楽しい **

猛吹雪の中でも たくさんの方にご来場いただきました

アンケート結果も 99%の方に「大変良い・良い」と評価していただきました

(残り1%は「普通」でした(笑))

そして 「ぜひまた開催してね」という ご意見が多数で

本当に嬉しく思います

 

 

今回の反省点と改善点を踏まえ、 次回また開催目指して頑張りたいと思います

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

打ち上げ~♪

私、カメラ係りで映ってないですエ~ン

 

出店者様も 初顔合わせの方が 半分以上でしたが

みなさん、 とっても素敵で 良い方ばかりで

またたくさんの出逢いに 感謝します

本当に みんなキラキラキラキラきらきら

私も頑張るぞ! って気持ちを あらためて強く思いました。

きっとこんな貴重な体験は 絶対 私の財産になりますよ~むふ~

 

本当に本当に ありがとう

猛吹雪の中、 ご来場いただいたお客様 ありがとう

「応援に来たよ」って 来てくれた友人達 ありがとう

「嘉津山さんに久しぶりに会いたくて」って 

        来てくれたサロンのお客様 ありがとう 

私たちの個人的なイベントなのに

  ずっとサポートしてくれた佐藤さん ありがとう

実績の無いこのイベントに

 

   信頼して参加してくれた出店者様 ありがとう

私のわがままに 最初から付き合ってくれた沙樹さん

  それから実行委員の3人のみなさん 本当にありがとう

 

それからそれから

やっぱり我が家の家族 

  文句も言わずに いつもサポートしてくれて

  本当に本当にありがとう

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。