~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

戦利品

先日のイベントにて・・・

** いろ 色 楽しい **

meito★cassis さんで購入♪

3つで 1800円なり~あげ

めちゃめちゃ 安いっハート

OPEN前のディスプレイ作業中から 

狙っていたネックレスが あったんですが、

お客様にお見せする前に 購入してしまうのを

遠慮していたら やっぱり売れちゃった~エ~ン

思いのほか、 私のパーソナルカラー診断が盛況で

なかなか身動きとれずに 閉店間際に駆け込んで 

でも こんなに素敵なのを 見つけて ラッキーでしたうさぎ

** いろ 色 楽しい **

salon&atelier moonbow さんが

私のために 作って プレゼントしてくれましたウルウル

アロマキャンドルですキャンドル

今回、 私が 「ぜひぜひ」と お誘いして参加してもらったんです!

絶対 私も作るぞ!

と思ってたんですが、 時間がなくて・・・

そしたら イベント終了後に 

「ボトルのカラーに合わせて 作ってみたよ。

              今日は  お誘い ありがとう」

って こんなに 素敵な キャンドルを プレゼントしてくれましたキラキラ

これ、ホントにステキきらきら

サロンオリジナルのキャンドルとして 近々 お願いしようと思いますハート

そんなステキな キャンドル作家の清田さんから お知らせです。

** いろ 色 楽しい **

写真展20日~30日

札幌地下歩行空間(グランドホテル前)

『200eyes in Miyagi』

東日本大震災被災者が見つめる景色と暮らし、そしてその『先』へ -

今回salon&atelier moonbowも協力、出展させて頂く事になりました。

22日(木)~24日(土)

10時から19時

『1+1=ニコッ★』キャンドル制作ワークショップ

被災地にエコで温かな明かりを届けようvol.2

ひとつはあなたに、ひとつはメッセージを添えて被災地に届けます。

※参加には材料費ががかります。

写真展にお立ち寄りいただき

心温かいご支援、ご協力お待ちしております。

クリスマスキャンドル  クリスマスキャンドル  クリスマスキャンドル  クリスマスキャンドル  クリスマスキャンドル  クリスマスキャンドル  クリスマスキャンドル  クリスマスキャンドル

清田さんの活動 是非 応援してくださいね!

ペタしてね

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。