~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

あけましておめでとうございます

昨夜は たくさん食べ過ぎて

笑ってはいけない・・・ を 見ながら 寝込んでしまい

0時前には むっくり起きて 

家族みんなに 新年の挨拶は できましたラブ

それから ネットショッピングなど 堪能して

4時くらいに寝ました

今日は とっても 顔がむくんでいます顔2

前から気になっていたんですが

こんな場合は(年が明けてから 寝た場合)

初夢は どうなるんですか?

昨日(今朝)の夢?

今日これからの夢?

ちなみに 今朝の夢は

長男の 小学校のときの担任と

内柴容疑者?が 一緒に 自転車を組み立てていました 

「似てるなぁ」 と 前から思ってたからでしょうか?Queenly

できれば・・・ 

今日これからの夢が 初夢であってほしい・・・かな(笑)

昨年は 大地震とか 本当に心が壊れそうな出来事が

たくさんあったけど 

私個人としては

たくさんの人に 感謝した一年間でした

自分にも パワーがあるんだなと 感じた一年でもありました

こうして 新しい年が 迎えられて

変わらずに 家族みんなでいることに 幸せを 実感します

今年の目標は・・・ なんだろう?

そういえば 仕事納めの日に

上司から 「来年の目標は?」と聞かれ

「・・・美白? ですかね」 とこたえた私

いつものことなので スルーされましたがakn

続いて ハリツヤ とこたえたいところですy’s

年齢的に いろんなところに 支障がでてきます

でも この年齢だから 気づくこともたくさんあります

今だから 出会ったことや やりたいこと

「あと10歳若かったら」とか

「もっと若いときにやっておけばよかった」とか

今年は そんなふうに 後ろを振り返ることのないように

やれるべきことはやっていこう

私じゃなくちゃできないこと  私じゃなくてもできること

そんなふうに分けないで 全てを楽しんでみよう

あ!!

カラーに関してだけは 私じゃなくちゃできない何かを

私に関わる人たちに 伝えて行きたいと思います

何か・・・ 何かってなにかなぁ

あとは

自分の視野が広がるように

もっともっと たくさんの人に出逢ってみたいですスキ

行動力と 行動範囲を

まずは 5割り増しくらいで 始めてみます♥akn♥

ペタしてね

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。