~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

大雪です ヒィィィィィ(゚ロ゚&#59;ノ)ノ

** いろ 色 楽しい **

岩見沢方面は 豪雪地方ではあるけど これは大変っあせる

雪の降らない地方の方には 想像もつかないかもしれませんが

雪は キレイだけじゃなく とっても 怖いものでもありますエ~ン

私のところは 同じ空知管内でも 天候は同じじゃなくて

今冬は それほど 雪が多くないかなぁ って思ってたんですが

でも この日は 昼過ぎから降りだした雪が 

夜には 私の膝まで 積もりました・・・↓

そして こんな日に限って 旦那は 出張中涙

長男は テスト前日で勉強中涙

唯一 娘が 「手伝う!」と 張り切ってくれたんですが

時間も遅かったので 私1人で 頑張ってみました

・・・2時間 かかりましたよなく

膝までの パウダースノウの 軽雪ですら これですからねぇ

(といっても、 私はノロノロやるので 旦那なら1時間でイケたかもakn

本当に 本当に 大変だと思います

実家の青森も 今年は雪がすごいっあせあせ と 連絡ありました

あちらの雪は 湿った雪で重いので なおさら 大変です

住宅街で 道路も狭いし 空き地も少ないので

雪捨て場に苦労してるようです・・・汗

旦那の実家の美深町旭川稚内のあいだくらい)は

雪がすごい、雪がすごいっあせあせ と 11月くらいから言ってました

寒いので 溶けないうちに 降り積もってるようです

姑さんは 1人暮らししてるので 家にこもってるようで

それも また心配なんですよねQueenly

雪のおかげで 北海道は 水不足の心配なんかもないようですが

こんなに降り積もると 大変ですねsippai;*

まだ1月ですからね・・・

少し 治まってほしいです

ペタしてね

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。