~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

大好きな仲間と女子会

先日 お久しぶりに ママ友仲間と 飲み会ビール

18時半スタート

閉店の5時まで ねばってみたうきゃー

このメンバーでは 大抵いつもこの時間になるんですが。

いくら話しても 尽きない会話

「あ。それさっきも話したよねぇ」って

同じ会話も ぐるぐる回って

大笑いしたり 

誰かの悩みを みんなで共有したり

子ども達の成長に親バカ丸出しになったり 

涙ぐんだり 

愚痴 愚痴 愚痴 ぐちぐちぐち~ ってくらい

言いまくって さっぱりしたり。

お酒を飲まない友達が 車を出してくれていたので

帰りはみんなで 車に便乗して

「昔なら このまま海行くんだよね。 お約束だよね。sei」とか

「若いときは なんであんなに海が好きなんだろうね」とか

「なんであんなに 寝なくても平気だったんだろうね」とか

はるか昔を懐かしんでみたり・・・笑

そしてハイテンションのまま お別れするんですが

次の日(いやいや その日ですね)の昼頃になると ぼちぼちと

お互いの体調を労わりあう メールが行き交いますakn

(このあたりが 若くない ハハハ

でも大概、頭痛で寝込むのがワタシなく

二日酔いじゃないんですけど 頭痛がひどくて

寝不足分をカバーできるだけ 寝るんですけどね

「ハイテンション頭痛」だと 私は思ってます!!

ストレスというよりは 楽しくて興奮してるので なるのかな

今回 そのメールに とってもステキなことが書かれてましたハート

Tちゃんからは

「毎回あれだけ盛り上がる 愚痴ネタを提供してくれる 

                  それぞれの旦那達に 感謝だね☆

Yちゃんからは

「この年齢になってから こんなに楽しい友達に

 

                出会わせてくれた娘に感謝するハート

旦那、子ども・・・

私たちの幸せは やっぱり家族によって支えられてる!!15

もちろん もっともっと たくさんの感謝によって 成り立ってるんだけど・・・

毎日を走り回ってると あたりまえのことを忘れて 

ワガママになったり 当然のように感じたりして

一番身近な人に 感謝を忘れがちだけど

この仲間たちは こんなふうに

振り返らせてくれる機会を ちょいちょい与えてくれますスキ

一緒に居ると 優しい気持ちになる 大事な人たちですねぇ

出あえたことに 感謝ですクローバー

ペタしてね

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。