~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

セラピストのタマゴさん、募集します!!

南幌町のイベント

 

 

   『はぁと キラキラ マーケット vol.2』

 

 

            (5月13日(日)開催予定)

 

 

 

では

 

 

  セラピストのぴよこさんを 募集していますひよこひよこ

 

 

 

 

 

 

資格は取ったけど なかなか練習相手が見つからない・・・  とか

 

 

資格は取ったけど まだ自信がないから実践を積みたい・・・ とか

 

 

プロデビュー前に お客様の反応を見たい・・・  とか

 

 

 

 

まだまだ ちょっと一人前デビューするには・・・ と考えているぴよこさん達ひよこ

 

 

ぜひ このイベントで 少しでも実践を積んでみませんか?

 

 

ジャンルは問いません

 

 

 

 

 

私自身も 練習相手に困ったり デビューに二の足を踏んだ経験があるので

 

 

この企画は実現したいと ずっと思っていました

 

 

ぜひ こういった企画で 少しでも前進するきっかけにしてほしいと思いますうさぎ

 

 

 

 

参加には 何点か条件があります

 

 

また他の出店者との兼ね合いで NGになるジャンルもありますので

 

 

メッセージ もしくは iroiroorange@gmail.com へ問い合わせください。

 

 

 

 

一緒にイベントを楽しんで 盛り上げてくれる方~ 待ってま~すワーイ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。