~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

2月3月 ちょっとツラカッタ

年末辺りから なんだか運気が下降線ダウン

って自分で 思ったりしてたんだけど

それは 単に自分の 気持ちの問題かなぁと思い直したりして。

年が明けて 2・3月は バタバタバタバタ ダッシュ

時間に追われて 予定をこなしていくことが とっても多い

毎年 そうだけど 今年は 特に多いかなぁ

時間があってもあっても足りないくらいsippai;*

そのうえ トラブルも多かった~・・・汗

予想外のことが 多かった・・・汗

優しいばっかりじゃなくて 傷つけないように、争わないようにするばっかりじゃなくて

ちゃんと話す そうだ!

なんだか途中でめんどくさくなって イヤになったりしたけど

ひとつひとつ クリアにしていくと やっぱり自分が納得できる

きっと良い状態になれたんだと思うきらきら

そして blogやってて 初めて 怖いなぁと思ったのも 年明けから。

どこで誰が? どんな人がどんな目的で?

とても良い出会いがたくさん会ったから 

blogやって良かったなと 思うことのほうが多かったけど

そうじゃないこともあるんだな涙

お互い分からないからこそ もっと モラルを持って欲しいなぁ

なんか怖くなって blogの更新も おろそかにしてましたが・・・

そして そんなこんなで寝不足+で走り回ってたら

インフルエンザになりましたshokopon

物心ついてから 初のインフルエンザ体験です。

これは 想像以上に しんどかったですイガイガ

ワクチン接種したんだけどなぁ これで軽く済んだ、っていうのかな

その後、風邪に移行し、いまだぐずぐず・・・風邪ひき

でも なんだか今

憑き物が落ちたように 気持ちが前に向いてますクローバー

なんでかなぁ 

まだ外は全然寒いし 春の気配も遠いけど なんだか 楽しくなってきたおんぷ

早く寝て(とはいえ、この時間・・・・)  さっさと風邪 治さないと!

明日も朝からいっぱい予定アリですしあわせ

ペタしてね

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。