~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

保険会社さんのイベント出店しました

今年最初のイベント出店ですうさぎ

 

 

年明けから なかなか予定が合わず 機会を逃していたんですが

 

 

やっと出店できました~!!12

 

 

こちらの保険会社さんのイベントは 今回で2回目

 

 

前回は カラーセラピーで 出店したんですが

 

 

今回は パーソナルカラーでお誘い受けました音符

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

 

イベント用に 20分 25色で 診断ですクローバー

 

 

15人の お客様が いらしてくれましたむふ~

 

 

嬉しかったのは、 

 

 

オータムカラーのお客様が2人も いらっしゃいました!

 

 

オータムカラーが 似合う方って ステキな人が多いんですよねぇうっとり顔・ネコ恋

 

 

次いで 

 

 

ウインターカラーが 2人

 

 

スプリング+ウインターの混合さんが 1人

 

 

サマーカラーが 1人

 

 

スプリングカラーが 9人

 

 

 

 

やっぱり 圧倒的に スプリングさんが 多いですねぇうんうん

 

 

分かりやすく  レッド・ピンク・イエロー・グリーン・ブルー・ホワイト + ブラック

 

 

の25色なんですが 120色でやると 結果は少し違うのかなぁ

 

 

 

 

でも 春ですし、 これを機会に みなさん かわいくカラフルになってくれたら

 

 

見ていても とっても 楽しくなりますよねぇ

 

 

 

 

今回 初登場させたカラーパレット 大好評でしたよ!!12

 

 

 

** いろ 色 楽しい **

 

 

 

エクラさんから 購入したものです花

 

 

紙素材で 印刷なんですが キレイに色が出ています

 

 

メイクやヘアカラーも 一緒に載っているのが とても好評でしたflower1

 

 

診断に使った 25色のドレープと同じ色が 載っていたのも 嬉しいしあわせ

 

 

お似合いの色に 印を付けてお渡しすると

 

 

お客様も あとで 「あれ? どんな色だったっけ?」ってことが ありませんからね。

 

 

布のカラーパレットは たしかに一番 合わせやすいんですが

 

 

少し高価になってしまうので 

 

 

 

メニュー料金を 低価格に設定しているイベントでは お配りすることはできません

 

 

でもこうして エクラさんのおかげで カラーパレットをお渡しすることができて 

 

 

とっても嬉しいですねハート

 

 

お客様も 私自身も 満足できますハート

 

 

これからは たびたび 登場させますようさぎ

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。