~彩り暮らしde心の日向ぼっこ~

カラー❤住まい❤イベント❤おいしい❤こども・・・いつもの暮らしの中でわたしの出逢った大切なこと、伝えていきます

【いろ❤色サロン】は、色彩療法士&カラーインストラクター(パーソナルカラー、カラーセラピー)としての活動のほか、
「はぁとキラキラマーケット」の主催、「色彩療法士協会の事務局」をしております。

サロン情報のほかに、10年以上続けている住まいに関するお仕事からの情報や、子どもたちのこと、家族のこと、溺愛しているインコのこと、おいしかったもの、楽しかったこと、悲しかったこと・・・
彩り溢れる毎日の中で心に残したいこと、綴っていきます。

ご興味ないカテゴリは、スルーでもかまいません(´▽`) '`,、'`,、

・・・サロンに関するお問合せは iroiro.salon@gmail.comまで
・・・サロンのホームページは http://iroiro-orange.jimdo.com/

はぁとキラキラマーケットinなんぽろ いよいよ明日です!

はぁと キラキラ マーケット inなんぽろ

 

 

いよいよ明日です♪

 

 

さきほど、ブースの配置の準備完了してきました。

 

 

当日受付で配布する、案内パンフレットは事前に印刷していたので

 

 

明日は少し変更があります。

 

 

 

 

1.美容カイロのハナミズキさんが 急病のため出店ができません

 

 

 

   前回とっても人気のあった、骨盤矯正。

   楽しみにしていてくださったお客様には申し訳ありません

   栗本さんからもとても丁寧な謝罪いただきました

   栗本さんが早く良くなりますように。

 

 

2.手相占いの綿谷さんが お子さんが急病のため、急遽、松山ひとみさんへバトンタッチです

  

    松山さんは 綿谷さんも信頼できるオススメのお仲間だそうです

    お子さんが病気でお忙しいのに、代わりの方を捜していただいてお心遣いに感謝します

    早くお子さんの体調が良くなりますように。

 

 

3.ぴよこさんコーナーの 整体&耳ツボの門脇さんが 急用のため出店できません

 

    耳ツボは事前の問い合わせもあり、私自身も楽しみにしていたので残念です。

    また機会があれば、よろしくお願いします

 

 

4.ぴよこさんコーナーの カラーセラピー横山さんの出店時間が変更になりました。

    

     14:00~18:00 になります。

 

 

 

年明けから準備をすすめ、3月からラストスパートでがんばってきました~

 

いよいよ明日です。

 

そして 明日は 「母の日」

 

はぁとキラキラマーケットは 

 

南幌町のお母さん世代に 元気で 若く 楽しく和んでもらいたい思いで

 

企画したイベントです!

 

お子様メニューがないという意見も前回いただきましたが

 

子ども達のイベントは 南幌町はたくさんありますので(笑)

 

今回も あえて お子様メニューは 用意していません

 

キッズルームは用意してますので

 

イベントでは お母さん達が 楽しんでいってくださいね!!

 

 

明日は天気が良くなることを願って、今日は早く寝ます(‐^▽^‐)

 

遊びに来てくださった方、 ぜひ お声かけてくださいね('-^*)/

 

 

 

 

ペタしてね

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

お問合せはiroiro.salon@gmail.comまで。